PIECE OF ASIA

心象風景 素人による諸々の考察

恵比寿と秋葉原

f:id:asipie:20200919084938j:plain

恵比寿の空

f:id:asipie:20200919085001j:plain

飛行機が頻繁に飛んでる 羽田が近いからですよね?

f:id:asipie:20200919085116j:plain

ガーデンズプレイス

f:id:asipie:20200919085239j:plain

ディベロッパー型のエリア

f:id:asipie:20200919085437j:plain

f:id:asipie:20200919085455j:plain

恵比寿に来た目的は写真展『あしたのひかり』

f:id:asipie:20200919085640j:plain

セットチケットで『森山大道の東京』展も鑑賞

f:id:asipie:20200919090057j:plain

オシャレなファミマ

f:id:asipie:20200919090506j:plain

続いて秋葉原で買い物

f:id:asipie:20200919090603j:plain

リストアップしたヘッドフォンを試聴しまくる

1万円以下のヘッドフォンならSHURE(シュアー)の音がクリアで良かった。続いてSONY(ソニー)、本命だったaudio-technica(オーディオテクニカ)はこの2つに比べると少し籠った音がする印象。あくまで1万円以下のヘッドフォンでの印象だが、やはり実際に手に取って体験することの重要性を感じた。数日前にパソコンで音楽を作ろうと思ってMIDIキーボードを買ったのだが、ネットでの事前検索では鍵幅が小さく鍵数も少ないポータブルミニ鍵が扱い易いだろうと思っていたのだが、実機を触ってみると小ささが手に馴染まず非常にストレスフルだったので通常幅の49鍵を購入した。

f:id:asipie:20200919093454j:plain

f:id:asipie:20200919093545j:plain

f:id:asipie:20200919093605j:plain

f:id:asipie:20200919093633j:plain

f:id:asipie:20200919093654j:plain

f:id:asipie:20200919093716j:plain

f:id:asipie:20200919093755j:plain

この後新宿に行って映画を見ようと思っていたのだが、疲れたので少し休んでから帰ることにした。

f:id:asipie:20200919093925j:plain

f:id:asipie:20200919093955j:plain

駅近に常設の全国物産館があったので美味しそうな魚醤や塩辛を買って帰りました。

 f:id:asipie:20200919094600j:plain

f:id:asipie:20200919094620j:plain

 

ただいま自由人になるべく自由人ランキングに参加しています。下の自由人ボタンを押して頂くと私に自由人ポイントが入ります。よろしければワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村